お知らせ

2014年06月24日(火)

News

7月1日発売 「料亭の粉しょうゆ」について

 

平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。

この度、7月1日に 粉末醤油調味料  “料亭の粉しょうゆ”  を発売する運びとなりました

 

“粉しょうゆ”は名前の通り粉状のお醤油です。揚げ物に使うと衣を湿らす事なくサクサクとした食感のまま醤油の風味が愉しめ、お肉等の焼き物にはしっかりと密着し一味添えます。また、ご飯や玉子料理などシンプルな料理にも美味しく絡み合います。茶寮本店では揚げ物等に添えてお料理と一緒にお出ししております。料亭の調理人による絶妙な調合にて、濃厚なお醤油に柚子がほのかに香る上品な味に仕上がりました。

多くのお客様にご賞味いただけるよう商品化を進めて参りまして、この度発売に至りました。京都本店・JR京都伊勢丹店(地下一階)・オンラインショップ等で販売をスタートさせていただきます。

何卒ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

   

 

商品名 料亭の粉しょうゆ
価格

・1袋 280円(税別)より ・箱入り(専用小瓶付・3袋セット) 1,500円(税別)  

販売予定

発売予定:2014年7月1日
取扱い店舗:下鴨茶寮本店、下鴨茶寮JR京都伊勢丹店( 地下1階)、その他京都駅周辺売店、

      オンラインショップにて販売予定。    

 

下鴨茶寮の粉しょうゆ お問い合わせ先

TEL:075-721-2008  FAX:075-721-1471